汗がよく出る体質に変わってから。

サウナへ通うことが趣味のひとつなので汗を出すことには自信があります。
汗を出すことに自信があるなんて言い方はおかしいかもしれませんが、
サウナへ通い出す前は今の状態とは真反対の汗をかきにくい体質でした。
汗をかきにくくて代謝が悪いことが気がかりだったので銭湯へ通い始めて、
その銭湯に備え付けられていたサウナを利用するようになってから代謝が上がってきて汗がよく出る身体に変わりました。
だけど汗がよく出る身体を手に入れた代わりに、わたしは自分の身体の汗のニオイで悩むようになりました。
体臭が以前より強くなった気がして何となく複雑な気分なのです。
だけどせっかく汗が出る体質になったのだから、なんとか体臭を抑えたいと思っています。